忍者ブログ
D A Y S
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんな爪大事に。

パソコン本体持ち上げるときにばりっと人体からは聞こえようの
ない音がしたのでさすがに血の気が失せました。

いたいいたい。


2月のYOU様主催FFオンリーのカットが出来ました。
続きよりどうぞー
098.gif

ディシディアでは カオスとクラスコクラかティークラでまた
何か出したいです、18禁的なあれとか。

あとはクライシスコアでザックラ。


余裕があるならコピーですがずっと作りたかったタクティクスで
凡庸ジョブがいっぱい出る本が描けたらなと思っています。



所でこのカットを描くにあたって過去のイラストを線画修正したのを
使用したのですが

099.gif

それがこれ。




元絵が

100.gif


これ。


描きこみって必要なんだなと改めて再認識しました。
凄く恥ずかしい。


拍手本当に沢山ぱんぱんありがとうございます。
そろそろ絵柄も変えたいと思います。
アイコンもクラウドかジェクトあたりに。


とっても嬉しいです。

拍手

PR
[その他] 飲みすぎ危険 HOME