忍者ブログ
D A Y S
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だって仕方ないじゃない、全部好きなんだもん。



寒いと飲みすぎます。
飲みすぎ危険。

ブランデー+紅茶は神様だと思います。
でも飲みすぎ危険。


クラウドって濃い目のものをちびちび飲んでそうなイメージ。
ロックで。
ブラックか、ローズが良いな!うわ萌えた!!

ぶっちゃけブランデーとウィスキーの違いがわかりません。
美味しければ良いなってそれだけ。


あ、某所でオリジナルのミクを描かせていただく事になりました。
って言っておかないと早めに手をつけなくなるので。

CDジャケにもな……るの?とにかくもし見かけたら是非
お手にお願いします。
爽快な素敵な曲でした、私は音感もさっぱりないど音痴なので
曲を作ったり歌ったり出来る方は本当尊敬します。

拍手

PR
[FF] クライシスコア HOME [ディシディア] みんな爪大事に