忍者ブログ
D A Y S
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5748bd8a.gif

私がジェネシスを描くと何か変なおにいちゃんです。
クライシスコア楽しいなぁ大好きだぁ


コープスパーティが怖いです笑。


あと最近抜け毛が本当に酷いのですがどなたか
髪の毛を健康にする方法をお願い致します。

多分この先一ヶ月ずーっと原稿です。
でも嬉しいうふふ。


拍手沢山いつもいつもありがとうございます~。
いやまじで更新少ないのにうれしいです。ほんとに。

拍手

PR
色々と つまって お り ます。

ぶわ!


夏コミは78と7810現パロと言うかジェクセフィとか
ラグナをいっぱい描きたいそんな私です。


もうおっさんは見た目は何か英雄のがでっかいしジェクトは
意外にころころしてるので犬的な意味で
ぱっとみセフィジェクなんだけどジェクセフィみたいな
いやセフィジェクも良いんじゃないかなとか最近思ってるとかそんなそんな。


おててきゅっきゅして満足してほこほこしてるおっさんが好きです。
それ見てあーあって思ってるラグナを描きたいとかそんな。
おっさん楽しいなぁ!!!!!


その分78ではきったない感じの7→8←5的な。
でも17も描きたい。


どうする 


どうする私。



ちょっとてんぱってます。色々


拍手とかリンクのご報告とかもうほんと嬉しくて!お返ししたいうぐぐ。
近いうちにまた改装やらあげられてない絵をあげたりとか
ふるいの削除したりとかお掃除したいので
その際現在リンクはってくださっている方にはりかえしたい・・・です。
ご迷惑でなければ(^ω^)はぁはぁ


うおー

拍手

8c7f8d1b.jpg

何だこれ笑
いつか完成させたいです愛があれば30分で。

厚塗りってどうやるんですかね。教えて欲しいです。
ひたすら3ソルジャーばっか描いてます。
あーアンジール可愛い。




夏コミのサークルナンバーは西2 せ-02a です。
お隣はどなたかなぁ~うふうふ。
楽しみです( ◜◒◝  ) ( ◜◒◝  ) ( ◜◒◝  )
 

拍手

b232a848.gif

こんな事をしている暇はないのにないのに

ないのに!!!!!





ミシアのおっぱいたゆんたゆん。



拍手沢山ありがとうございます。

拍手


020.jpg


明輝堂様より委託が始まりましたので、ご報告。

こちらからどうぞ


サンプルなどは表示されませんので、当サイトの
オフラインよりご覧頂ければと思います。

2月の新刊をそろそろ本気で描かないと、私は筆がとても
遅いので危ないです。
あとは冬コミのロマサガ…、あ、あとちょっと…!!!!
最終皇帝が描いていてとても楽しいです…!!ハスハス

ぎりぎりまで描いてやるんだから


拍手沢山ありがとうございます!!!

拍手


031.jpg


とかって無性に伝えたくなる時ってありますよね。
某つぶやきでここ一年を振り返る、みたいな話題が身内で出てて
ずいぶん足が軽かったここ一年だったなと思いました。

FF再入が若干遅めだったのでまだ一年も経ってませんが。
フライングフライング。

お知り合い沢山出来たなぁとか良いコミュニケーションツールのお陰で
引きこもりの私も色々チャンス頂けたなぁとか。
年も暮れますし思い返しておりました。

と、思いながらにこにこスコール描いてたら



誰だお前。



来年もいい年でありますように。

拍手


102.gif


主戦なしに挑戦して負けた結果。
もういや。

ネイルを剥いでいたら生爪も剥げました、みなさん爪は大事に。


冬コミで売り子をさせていただきますー。
うはうは。楽しみ。

あ、あと…!!!ふ、ふ、冬コミで…!!
超大好きなクラスコ様本が…!出るなんて…!!ふああああ。
今からわくわくきゅんきゅんはすはすして色々な汁が止まらないです。

きゅんきゅん。

すっごく楽しみだなーこんなにあの寒い冬コミが楽しみなのは
初めてかもしれない。

今回は前回できなかったお買い物がしたいです。

あ、あと書店様が決まりましたー。
後日リンクを貼りますので、もしでしたらそちらで前回新刊分の
お買い求めをして頂けたら嬉しいです。

拍手


みんな爪大事に。

パソコン本体持ち上げるときにばりっと人体からは聞こえようの
ない音がしたのでさすがに血の気が失せました。

いたいいたい。


2月のYOU様主催FFオンリーのカットが出来ました。
続きよりどうぞー

拍手

HOME