忍者ブログ
D A Y S
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本落ちます。
ごめんなさい、無理でした。

続きはバトンとか。

拍手

PR

fea17fb1.jpg


少し画像大きいのでご注意下さい。
うあああああもうイベントじゃないかあぁああああああああああああ。

って感じでかなり焦っています。

表紙はこんな。


アキリと最終皇帝とワグナスのぐっちゃぐちゃした人間関係とか
くっだらないギャグが描けたらいいなって感じです。


おちたら会場で(^◒^) ぼー・・・・  っとしています。


落ちたらすみません。

拍手

9e56950b.gif

ちょっとでかいかも知れません。
こんな感じで表紙頑張ってます。

サガオンリー楽しみだなぁ!!!!!!!!


毎日毎日拍手沢山ありがとうございます。
ほろり。


最終皇帝が美しすぎて余り描けないし描きたくない。
そんな気持ちがほろほろあります。
今回はアキリとハンニバルとガラテアとほかにもほかにも
沢山出したい、そんな本です。
ああ…楽しい楽しい楽しみ楽しみ(^ω^)


終わるかが心配です。

最近沢山リンクを貼っていただいているようで
とても嬉しいです…。
大好きなサガサイト様に…貼り返して頂いているとか…
ぶわわ(;ω;)まさかそんなとか思う時ありますよね…!

ちょっと整理中なの後日またうpしたいと思います。
ありがとうございます~
来週からまたちょっと篭って、仕事が若干忙しいのも
あるんですけど…ふふ。

CCのアンソロの為再来週からまたちょっと篭ります。
うおーいっぱいいっぱい

拍手

6ac01ab5.gif

の色気ってやばいですね…描けない、困る。

印刷所さん…締め切りが早すぎると思います。

拍手

b43a0809.gif


久しぶりにお知り合いとサガ話をさせて頂きました。
楽しかったぁあああ

2010年5月30日に開催されますサガオンリーイベントSSF2010
参加します。


最終皇帝メインにオリジナルパーティで色々描けたらと思います。
あ、あと


冬コミでロマサガ2の新刊をロマサガスペースに委託して頂けます。


今から篭ります。
どうしてもロマサガ2が…描きたいので。でも今からだとちょっと怪しい
部分もあるので、難しいかも…もし出来そうでしたらオフラインに載せ
ますので、見て頂ければと思います。


ノエルとワグナスが某カードゲームで復活ですよ…あとFF4。
なぜにFF4なのかはわかりませんが集めてしまいそうで怖いです。

とりあえず早速1の方の画集を密林で即買いしました。
早く届くと良いな。




拍手

HOME