忍者ブログ
D A Y S
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d66da472.gif

閲覧注意。
8受です。


78の新刊が出したい訳なのですが自分を追い込む
為にも7月のオンリーに出ようかどうか考え中。
みたいな。


58前提の78って好きなんですよね。
58は幸せな感じなんですが78は酷く不幸せなイメージが
強いというかそういうのお嫌いな方は余り読まない方が良いです。

死ぬほど憎いのに身体の相性はとっても良くてそれもまた
腹が立つスコールとか大好きですはぁはぁ。
殺してやりたいてもくやしい ビクンビクン的なあれですよね!たまらん。

とりあえず寝取られ78だわ自分自身×クラウドだわ
バッツとクラウドが実に仲悪かったりするような本だとは
思うのでもしお手に取って頂ける方がいらしたらご注意下さい。


そもそもオンリーに出るかどうかまだ決めてません笑
 

拍手

PR

受かりました。

なので7月のオンリーは不参加なのですが、一般は行きたいな
とか何とか。

先日よりやたら体調が悪くて困ってましたが何とか何とか。
うん元気です。


新刊二冊出せたら良いなと思います。
あああああとクライシスコアのアンソロ様の締め切りがががが。
やばいので今日から頑張りまっす笑

拍手とか本当に沢山ありがとうございます!
日記にも拍手ついているんですが、落書きにもコメントなど頂いて
すごく嬉しいです~。ミシアのおっぱいは良いですよね。

うう、更新をちょっとしてないので絵も含めて夏コミ用の
サイトに改装したいですぶわわ。

既刊がないので新刊出したいキリリ(´◕ω◕`)!


ご要望が多ければそのクラスコアンソロも再販をちょっと考えております。
 

拍手

1b02a66d.gif

仕事の締め切りがやっと終わった感じで。
仕事になんのかなこれ。


そんな訳で様々な仕事が入りイベントには行けず
本も描けず。申し訳ないです。すみません。
何よりスペースを確保してくださった主催様に申し訳ないです。
ごめんなさい。

描いていた中途半端な原稿は夏コミ受かったら出したいな
程度です。

ああああ・・・・・・・・・。
毎日沢山拍手ありがとうございます。

拍手

0020.gif

入院は免れました。
続きはモンハン話とハザマ話~。

拍手

バッツをいっぱい描こう。
ちょっとだけ58な絵も混じっています。

131.gif
 

拍手

何がまずいって、入院ですよ。

あ、以下はR18絵です、スコ受なので
ご注意を。

拍手

128.gif

トーンが苦手。
特に意味もなく線画とトーンのお試しです。
影とかむずかしいですね。無理無理。
最近は背景の資料採集もかねてカメラ持ち歩いて
います。パシャパシャ。

雑草地帯とか撮ってはトレスったりとか模写ったり。
小物あつめしたいです。

格闘ゲームですが攻略本の裏表紙描かせて
頂く事になりましたー嬉しい。
あととある劇団のチラシのデザインもやらせて頂く
事になりましたーこっちは締め切りまじ近い。
困った。


沢山拍手ありがとうございます。
おもらし(笑)みなさん大好きなんですね!
あとどんな拍手もコメントもいただければ嬉しいんですが
特にロマサガ関係に反応して下さった方。
すっごく嬉しいです!オリジナル要素強いんですけど
じっくり煮てきたものなんで頑張りたいですー^^

ぱんぱん!

明日は友人のお見舞い。心配です。

拍手

006.gif

ロマサガ2フルボイスネタもありますので注意!

拍手

やる事がいっぱいありすぎてつい落書きを。

126.gif

れおーん in ディシディア

拍手


ロマサガ2の話

e522ddec.gif

フルボイスも関わりますので苦手な方はご注意。

拍手

d17fac80.jpg

おっきな画面で出ますので注意。
試し描きでハザマ。


大好きなんですよ…ハザマ。
以下気持ちわるーーーーい頭の悪い
ハザマとラグナの妄想がありますので注意!

拍手

通販について

本日発送を行いました、大変お待たせして
申し訳ありませんでした。


こちらの都合となってしまいますが、お問い合わせ
より1週間以上入金のご確認がない場合は
キャンセルとさせて頂く場合もございますので
ご了承いただけますようお願い致します。
こちらから催促等に関してのご連絡は致しません。

もし入金後まだ入金確認メールが来ていないと
言う方がいらっしゃいましたら大変お手数ですが
メルフォなどからご連絡頂ければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

拍手

HOME 次のページ