忍者ブログ
D A Y S
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロマサガ2の話

e522ddec.gif

フルボイスも関わりますので苦手な方はご注意。


某御本や、自分の新刊のためにちょもちょもと
デザインをしております。

スターリング君。
いっつもナッツ食べてます、もしゃもしゃ。
鼻血出していつもフランクリンに怒られてます。
そんなフランクリンの怒り方がなってないと
ハーキュリーズにフランクリンは怒られてます。
そんな感じです笑。

私のオリジナル設定本は最終皇帝まっさかり!な
そんな本ですけどまぁ自己満足な感じで…うふふ。

イベントもの凄く楽しみだなぁーあれからもう一年も
経っているのか、と思います。
ちょっと他の締め切りと被っているのですが
じっくり最終皇帝を描きたいな。あとネレイド!!!
シティシーフもホリオダもフリファイも!!!

少部数なんですけど箔押しとかの豪華な本にしたいな。
大好きなジャンルなので何か沢山加工したいです(笑)

拍手

PR
無題 HOME 無題