忍者ブログ
D A Y S
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0020.gif

入院は免れました。
続きはモンハン話とハザマ話~。

肺のレントゲン見たらですね、底の方に
ウィルスがたまっているのが?たまっている?
と言う表現がいいのわかりませんがうじゃうじゃ
って感じでうじゃうじゃでした。

何とか良くなりそうです。
みなさん本当にお体には気をつけてください。

最近はもんはぁ~んばかりかな。
やっとデジョンしたPSPを新しくして、
昔のデータのことも忘れて、新しくね、うん、
新しくね、もんはぁ~ん。

いまさらながらに没頭しています笑

青クックが好きなのでクック装備にしたいこの頃。
ビスカス系です、今は。
青装備とか虫のきれいな赤装備が好き。
 

遅れてしまっているので急いでかき上げ中。
ハザマ。

襲い攻ハザマはとても良いと思います。
うーん、でも時間を言い訳にしたくないのですが。
時間の関係上あまり描きこみ出来ない構図なので
せめて線画はきれいにしたい。
もっと描きたいな、次はツバキ描きたいです。
案はあるので。

載ったら見てあげてくださいね~どきどき。

拍手本当に沢山!いただきましてご心配も含めて
ですが、感想などありがとうございます!
レス不要なのに長文で頂いたりとうはうは。

後日レスにてお返ししますのでお待ち下さい~。



もんはぁ~ん

拍手

PR
改装 HOME 無題