忍者ブログ
D A Y S
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本落ちます。
ごめんなさい、無理でした。

続きはバトンとか。
のじーさんから。
完全身内向けなのであしからず。もう色々いっぱいで現実逃避ですわ。
ちなみに私がはいてるジーパン98円だよ。


1)お名前は?
NATO。
納豆とはけしからん。

2)性別は?


3)何才ですか?
最近本当に忘れるんですよね。


4)第一印象は何と言われる?
数字に弱そうだねぇ!


5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
うざいね!面倒だね!


6) 何フェチですか?
血管と骨


7)お洒落のこだわりありますか?
自分の好きなんでいーんじゃね?みたいな。
なんとかガールとかが覚えきれなくて最近のお洒落とか
もうついていけません。
森ガールとかてっきりアマゾネスみたいの想像してました。


8) ポジティブ?ネガティブ?
そんなんではかるんじゃねぇよ!


9)香水はつけますか?
私が臭いからね!


10) 夢はありますか?
おれ…この企画書が通ったらゲーム作るんだ…


11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
何かもう上の文字が読めないからわかんない


12)何型ですか?


13)この世で一番憎いものは?
この筆の遅い自分


14)異性の好きな髪型・ファッションは?
北欧系で銀髪で前髪がカマキリの鎌みたいになってるとか
ぼろぼろのオーバーオール腰ではいてて真紅のバンダナ巻いてたりとか
金髪碧眼でニットのノースリーブ着てたりとかかな


15) 癖ありますか?
鼻の毛穴のあれをにゅるっと取る
んぎもぢぃぃいいぃ”ぃ”いいい


16)特技を思いつくだけ!
3乙


17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
わかんね


18) では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
バトン回すつもりで書く訳じゃないけどゆるしてくださいゆるしてください

・ドS⇒kmnそん あわよくば!!!!!
・ドM⇒れんじょうさん 数字さん
・萌え~⇒て い き ち さん
・美人さん⇒きっとていきちさん
・賢い⇒ぜぶちん
・お洒落さん⇒お数字・kmnそん・ゆりそん
・癒し系⇒くろろさん・しどさん
・お姉ちゃん!⇒年上少ないからねぇ
・妹!⇒あや
・不思議ちゃん⇒おコメコメ・セレスさん
・冷血⇒くろろさん笑
・運動神経抜群☆⇒生さん
・憎めない…⇒何か何してものじさんは許せちゃいそう
・あなたのブログ好きです!⇒すきすき
・結婚してくれ!!⇒日本じゃまだ無理だぁ
 
はぁ。

本ごめんなさい。
当日は会場で(・ ω ・)ぼー… っとしています。

拍手

PR
ああ落胆 HOME 落書き