忍者ブログ
D A Y S
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


032.jpg

うみねこがさっぱりわかりません。

最近美味しいたまごかけご飯に興味津々です。
いいたまご使ったりおだし効かせたりうまうま。

あと白髪ネギは万能薬だと思いました。
今日絵茶したいんでします!何か絵茶したいんだもん。

クラウドは「ちっ…」って舌打ちがよく似合うすれたACがとても
良いと思います。分裂症は相変わらずですが。
無印の萎えっこも可愛いです。
ああもう可愛いなぁ可愛いなぁ日記に何を描けばいいのか。

あ、もうすぐ冬コミですね!
フリオのアンソロさんとこで売り子させて頂いておりますー。


そうそうレトロ印刷が好きです。
クラフトで3色ビビットを使用したチラシとか良いですと思います。
あとは、うん、あれですね、私のデザインセンスですわ…。


いつも拍手ありがとうございます!
pixivで載せてるカオス話もちょっと手直ししたらすぐあげますー。

拍手

PR
改装 HOME [ディシディア] 通販が始まりました